Days of production-きまぐれごはん
物づくりしながらだらだらと過ごす生活
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スープカレー「心」
心に行ってきました。
行動範囲が中央区・南区・白石区なので、北区のスープカレーは初めて。
北大どおりにあるからやっぱり若い人が多いのかなって感じでした。
案の定、若い男女や女の子同士が多かったわね。
なぜか男同志というのは見なかった。

スープカレー 心
骨付きチキンのスープカレー

スープは割とコッテリとろとろ系。
でも後味でもたれない感じにさっぱりです。
らっしーは甘さ控えめでかなりさっぱりしてましたね。酸味はほとんどない感じ。

スープカレー 心
北海道札幌市北区北15条西4丁目 シティハイムN15
TEL:011-758-8758 OPEN:11:30~22:00(売切れ次第終了) 定休日に関してはお問合せください。
■お店のページは↓
http://www.cocoro-soupcurry.com/sapporo/index

今月はもち豚のカレーと下記のカレーがお勧めのようです♪
スポンサーサイト

テーマ:スープカレー - ジャンル:グルメ

ブログ再開
久々に行ってきましたよ。
ようやく夕方お店が開いている時間に外に出ることが出来たので。

▼ ouchi
http://www.mamma-cr.com/ouchi/

です。

学生時代からつるんでいる友達がめちゃめちゃすきそうなお店
あんなゆったりした感じ、あんな雰囲気好きだろうなって。
入り口入ってすぐに1m以上あるE.Tがいたし。
お客さんは全員女の子。
もやしがただ一人の男子でした。
その後、カップルが入ってきたけどそれ以外はやっぱり女の子。
ホント同じくらいの年代の女の子ばっかりで、ふんわりした感じの雰囲気の女の子ばっかり。
店員さんも同じくらいの年の女の子でした。
さらさら_ouchi とろとろ_ouchi

とりあえず、頼んだのは
私がさらさらスープのチキンベジタブル(丸いほう)
もやしがとろとろスープのチキンベジタブル(淵がとがっているほう)

意外とどちらもおいしい。
もやしはとろとろはルーカレーみたいでやだっていっていたけど。。。
うーん。。。そういわれればそういえないこともないけど、ルーカレーにしてはみずっぽすぎる!な、ちょっと中途半端な感じでした。
チキンはホロホロで結構好き系でした。

お勧めの一品。
ほかにもいろいろメニューがあるようなのでまた行きたいなーって感じ。

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。