Days of production-きまぐれごはん
物づくりしながらだらだらと過ごす生活

ブログ再開
久々に行ってきましたよ。
ようやく夕方お店が開いている時間に外に出ることが出来たので。

▼ ouchi
http://www.mamma-cr.com/ouchi/

です。

学生時代からつるんでいる友達がめちゃめちゃすきそうなお店
あんなゆったりした感じ、あんな雰囲気好きだろうなって。
入り口入ってすぐに1m以上あるE.Tがいたし。
お客さんは全員女の子。
もやしがただ一人の男子でした。
その後、カップルが入ってきたけどそれ以外はやっぱり女の子。
ホント同じくらいの年代の女の子ばっかりで、ふんわりした感じの雰囲気の女の子ばっかり。
店員さんも同じくらいの年の女の子でした。
さらさら_ouchi とろとろ_ouchi

とりあえず、頼んだのは
私がさらさらスープのチキンベジタブル(丸いほう)
もやしがとろとろスープのチキンベジタブル(淵がとがっているほう)

意外とどちらもおいしい。
もやしはとろとろはルーカレーみたいでやだっていっていたけど。。。
うーん。。。そういわれればそういえないこともないけど、ルーカレーにしてはみずっぽすぎる!な、ちょっと中途半端な感じでした。
チキンはホロホロで結構好き系でした。

お勧めの一品。
ほかにもいろいろメニューがあるようなのでまた行きたいなーって感じ。

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://president1209.blog36.fc2.com/tb.php/1-2c0a06e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


