Days of production-きまぐれごはん
物づくりしながらだらだらと過ごす生活
スポンサーサイト

同じ夢を繰り返し見ること
やっと見てきました。シャーロックホームズ。
友達のIPと一緒に。

ジュードロウカッコいいわー★
でも、派手なシーンいっぱいあって好きな感じだったんだけど、なんか、淡々と進んでいて。
あと、公開前に話題になった、ホモセクシャルの描写部分。
それ自体はなかったけど、それを思わせるセリフや視線が多々あったなぁ。
描写よりも危うい気がしたけど。。。


あと、土曜日に事件がありまして。
なんというか、寿命が縮まったというか心臓が口から飛び出そうだったというか。。。

人間、記憶が飛んだり、いざって時に頼りになったりならなかったり、冷静に対応できたりするんですね。
久々にヒヤリとしましたよ。
あと、自分で言うのもなんだけど、自分の中の物事を考える許容量がかなり、多く速い事がわかりました。
勉強は出来ないけど、頭の回転速くてよかった。

といいつつも、その時のことを繰り返し夢に出るのはまずい気がするなと。
リアルでは覚えていないけど、夢ではリアルに再現されている。
自分の想像力や妄想力が豊かで過剰か…
昔から眠りが浅く夢をよく見るけど、楽しかった夢って全然覚えてないな。
怖い夢ばかり覚えてて、うなされて夜泣きしていたって。
奥さんが言っていた。
あんたが泣くと、キョースケ(弟)まで一緒になって泣いていたのよって。
スポンサーサイト

テーマ:心の持ち方 - ジャンル:心と身体


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://president1209.blog36.fc2.com/tb.php/12-be4e43ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


