Days of production-きまぐれごはん
物づくりしながらだらだらと過ごす生活
スポンサーサイト

ワンピースのおもちゃコンプリート
ワンピースおもちゃ
先日まで集めていた、ワンピースのおもちゃたち。
サントリーのなっちゃんにくっついていたんだけど、うそっぷとチョッパーがなかなか見つからず。。。
営業さんに手伝ってもらいました。
結局自分で買ったのは、ゾロとフランキーとうそっぷだけ。
うそっぷは、本日ファミマで発見。
一回目行ったときは、それ自体がなかったのに、今日行ったらなっちゃんにくっついてました。。。
やったー!コンプリートだー!
PansonWorksさんがプロデュースしているみたいです。
かわいいよねぃ。


今日は営業さんがいなく、まったり静かな感じでした。
かといって、その営業さんがうるさいわけでもないんだけどね。
スポンサーサイト

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://president1209.blog36.fc2.com/tb.php/13-46429fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


