Days of production-きまぐれごはん
物づくりしながらだらだらと過ごす生活

ビタミン不足で鼻血?
先週からなぜか左の鼻だけ鼻血が出ていたのですが、どうやらビタミン不足だったよう。
忙しくてご飯が1食になりしかも、その1食をカップめんですごしていたからではないかと。
カロリーは取れるけど必要な栄養を狙って取れないからね。

とりあえず、花粉症の薬をもらいに行ったついでに、ビタミンも処方してもらってきた。
様子見とはいっていたけど、同僚の話によるとあまりひどいと粘膜を焼かれるらしい。。。
同僚は麻酔が効きにくかったらしくめちゃめちゃ痛かったと。
そんな話聞いたら大丈夫じゃなくても大丈夫です!といってしまいそう。

今のところ、ビタミンで押さえらさってきたのかとまり気味ですので、このまま治るかな。
様子見です。

て、書いているそばから今日は昼にパスタを食べに行ってそれっきり。
一人だとどうしても面倒くさくて。
相棒がいれば、作らないとって思うけどね…
とりあえず、おやつでも食べようかな。

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://president1209.blog36.fc2.com/tb.php/18-c3177ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


