Days of production-きまぐれごはん
物づくりしながらだらだらと過ごす生活
スポンサーサイト

出張にて東京でした。
先週の日曜日3月22日より東京へ1週間の出張へ行ってました。
特に暇も取れそうにないので、東京にいるお友達たちには声もかけずに出発。
ただ一人を抜かして。。。
その一人には天候なんかを聞いて、きるものを決めたり、履く靴をブーツにするか聞いたりしてました♪
さて、東京本社の制作部紅一点とランチに初日は二人でラーメンです。
渋谷のラーメン大戦争というところの4Fです。
とりラーメンinうつけ
うつけ-ねぎラーメン

意外と美味しかった~
さっぱり系で塩が好きな私にぴったり~
どうも、男性とラーメンに食べに行くというのが出来ないので。。。(作っている人と彼氏は別)
ズルズル食べるのがどうも恥ずかしくて
といっても、女の子と一緒だからとズルズル食べるわけではないですが、同じくらいのスピードで食べれたし、ゆっくり出来てヨカヨカ

次の日は、職場の別な制作の男性2名と紅一点と私の4人でカレーを食べに。
黒キーマカレーinカレーの王様
カレーの王様-黒キーマカレー

カレーの王子様に似ている名前だけど、レトルトなんかとは大違いな、とっても美味しいカレーやさんでした。
キーマカレーが好きなので、若干迷いつつもそれ。
スープカレーもあったけど、「食べ比べてみようかな~」といったら「そんな、悪いこと考えないで~」といわれたので、スープカレーはあえて食べないことに。

次の日は画像ないけど、青山でイタリアンを紅一点と。
その次の日は、あそこは渋谷になるのかなぁ。。。
洋食屋さんでオムはやしを食べました♪
おいし~
半熟卵が苦手だけど、オムライスってやっぱりプルプルじゃないと、駄目かも!
そこの帰りに、マカロンのお店があったので、購入
目が飛び出るような値段が・・・
ゴディバ並みでした。。。
あんな感じなんですねぇ。。。
マカロンのほかにもケーキやチョコレートがおいてあってそれらも凄い値段が。。。
でも、見ているだけで楽しいお店でした。
目の保養♪
ここでした
PIERRE HERMÉ 
ではでは、最近はそんな感じでした♪
お疲れ様でした。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://president1209.blog36.fc2.com/tb.php/2-0e0528d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


