Days of production-きまぐれごはん
物づくりしながらだらだらと過ごす生活
スポンサーサイト

ジェルネイルに初挑戦
ジェルネイルキット
さて、今月に入って上のようなものを購入いたしました。
去年よりサロンに行ったりして、自分の爪にお金を掛けてきましたが、自分で出来そう・・・ということで。
ジェルネイルキットを購入したわけです。
意外と初心者でも出来る感じですが、やはりそこは素人。
サロンでやるよりも早く浮いてきちゃいます。
(._.?) ン?・・・

もうちょっと、練習が必要かなと。。。
ジェルネイル初挑戦
今回はシルバーのラメグラにしてみました。
次回はエアブラシも購入したので、エアブラシでのグラデに挑戦してみようかなと思いマス。

キットは楽天でジャパンネイルのショップから購入しました★

色々見て回った結果ここが一番お得かな。と。
もっと安い価格のところはありましたが、こちらのUVランプのみタイマー付でした。
そこが決め手といった感じです。
丁度、キャンペーンが行われていたというのもありますし、ラメやカラーパウダーが沢山セットでくっついてくるというのも魅力的でした。

次は粘土でスィーツを作って爪に盛ろうかと考えてます★
スポンサーサイト

テーマ:★ジェルネイル★ - ジャンル:趣味・実用


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://president1209.blog36.fc2.com/tb.php/6-1379fbcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


