Days of production-きまぐれごはん
物づくりしながらだらだらと過ごす生活

トラックバックテーマ 第929回「あなたの癒しは何ですか?」
癒しかぁ。
ちょっと贅沢においしいご飯を食べに行くときかなぁ。
もちろん、自分で作れない料理を食べた時ね。
料理は出来るので、普段外食しないって言うせいもあるかもしれない。

癒しとはちょっと違うかもしれないけど、美容室やネイルサロン行っている時もかなり気分的にゆったりしているかも。
昔は買い物することがストレス発散だったけど、自分の体にお金を使うことを覚えたら、そっちのほうが楽しくなってしまったわね。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたの癒しは何ですか?」です。 あなたが疲れた時一番癒されるものって、何ですか?吉久は、「かわいいものを見ること」です可愛い動物、可愛いキャラクターなどを見ると、気持ちがほわほわ~っとして、なんだか癒されてしまうんですよねそうそう…�..
トラックバックテーマ 第929回「あなたの癒しは何ですか?」



テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://president1209.blog36.fc2.com/tb.php/8-0610aa79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


