Days of production-きまぐれごはん
物づくりしながらだらだらと過ごす生活
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無償版でも対応してくれた。
昔は有料のアンチウイルスソフトを入れていたけど、最近マシンを新調してからはフリーのを色々試していたわけで。

今のところノー●ンやウイルス●スターよりも、軽くて快適なAVGで落ち着いていたんだけれども、どうやらバージョン9.0でゲームガードが導入されてしまい、8.5までは快適に動いていたモンハンも、起動に物凄い時間がかかるか立ち上がらないかということになってしまいました。
(そんなに種類を使ってないので、どのぐらい正確なのかっていうのは不明です。)

まぁ、フリーを使っているので、当然サポートなんて対象外
駄目もとで、こうこうこうでした。とお問い合わせをしたら…

やはり、予想通り
「無償版はサポート対象外ですので…」といった内容が返ってきたわけです。やっぱりなぁ。。。とメールを閉じていつものように、モンハンを起動したら、あらま!起動が早くなって快適に。

バージョンアップしてすぐのころは、ゲームガード?プロテクトの画面がチラッと出た後、5分弱ぐらいは待たないと、ログイン画面が出なかったり、とまっちゃったりしたのですが、さくっとログイン画面まで行くようになりました。
無償でも対応してくれるって、凄い嬉しいですね。
普通は放置されるんでしょうけれども…

て、えらいAVGの回し者のようになってますが、業者乙ではありませんw

しかもですね、メールを送ってすぐ自動返信が来て、次の日の夜、チェックしたときには返答が返ってきていて、対応もされているって言う、すばやい対応でした。
そんなこんなで、こういう対応してくれるなら、有償版使ってもいいかなって思いました。

100429_03.jpg

100429_02.jpg

100429_01.jpg

先日、とても個性的な格好をした人を見ました!

あと、一人でHCのババコンガに行ってきたのですが…
SSではババコンガの姿は確認できませんね。
消臭玉必須です。。。orz
でも、あれ大人数で行ったらお腹がよじれること間違いなしではないかと思いましたw
後、肉を物凄い勢いで食べ散らかしますが、肉の効果ゼロです!効きませんな。

(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

テーマ:パソコンな日々 - ジャンル:コンピュータ

ホームベーカリーでパン生地づくり
パン
週末に作った焦げたパンです。
これで、掌よりほんのり大きいくらい。
表面はこんがりしてますが、味は普通でしたよb

急にパン食べたくなって作って、3つほどつまみ食いして、昨日と今日とパンでサンドイッチ。
強力粉買いだめしておかないとすぐに作れないな。

蒸し器用の布買ってきて、久々に肉まんでも作ろうかな。
あーでもピザも食べたい。。。
生地作って週末ピザ焼こうかな。

弁当めんどくっせ。

テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ

ワンピースのおもちゃコンプリート
ワンピースおもちゃ
先日まで集めていた、ワンピースのおもちゃたち。
サントリーのなっちゃんにくっついていたんだけど、うそっぷとチョッパーがなかなか見つからず。。。
営業さんに手伝ってもらいました。
結局自分で買ったのは、ゾロとフランキーとうそっぷだけ。
うそっぷは、本日ファミマで発見。
一回目行ったときは、それ自体がなかったのに、今日行ったらなっちゃんにくっついてました。。。
やったー!コンプリートだー!
PansonWorksさんがプロデュースしているみたいです。
かわいいよねぃ。


今日は営業さんがいなく、まったり静かな感じでした。
かといって、その営業さんがうるさいわけでもないんだけどね。

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。